雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

桜の下で、春死なん

最近、眠気が凄いです。

gtシラトリです。

 

 

基本的に人は睡眠欲には勝てないと思ってます。

そんな自分も今、眠くて夢の中にロケットダイブしそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら改行してました。

寝てたみたいです

 

最近は、外食が圧倒的に増えて週5.6でラーメン食べてます。

普段ラーメン食べないので、ラーメン恐怖症になりそうです。そのうち夢の中でもラーメン食べてたら末期だよね

 

 

 

 

でも、美味しく食べれてるだけで幸せだよね

それで明日もまた宜しくって思えるだけで幸せだよね

そうゆう気持ち音楽できたらもっと幸せだね。一人勝ちだね

 

この時期にそんな事を思いながらブログ書いても良いかなと思った今日でした。

 

 

とりあえずそんな感じでまた来週に

明日はできれば味噌ラーメンが良いなぁ

 

 

gtシラトリでした