雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

リハでした。

ブログを0時までに書き終えてぐっすり眠る夢を見ましたこんばんは。

 

 

gtシラトリです。

 

昨日はリハでした。

みんな元気で良かったです。

 

 

 

この時期に暗い話題ばっかりで疲れるけど、リハの時に笑って終われるんならそれに越した事はないなと思います。

 

 

昨日、なんかいっぱい書こうと思ったけど、

うん、とりあえずみんな元気いっぱいでした。

これに尽きます。

 

 

 

とりあえずまた来週

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸、ポーカーからのhigh and lowは危ない(お財布的に)