雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

たなかです。

 

 

まんまと先週、先々週共に更新を忘れてしまったたなかです。

 

ごめんなさい。

 

 

皆さん体調大丈夫ですか。

 

 

わたしは急性扁桃炎にかかりました。

 

高熱と頭痛と喉の痛みに苦しみました。

 

免疫力が下がっているため、外出禁止を言い渡されてしまったので毎日お家で薬を飲んでは眠っております。

 

 

都内では毎日コロナウイルスの感染者が出てるね。

楽しみにしていたイベントがなくなってしまうのは悲しいけれど、

大切な人達が感染してしまったりする方が私は嫌だな。

 

一人暮らしだと他の人に感染する心配はないけれど、実家とか家族がいる人なんかは特に神経質になってしまうもの。

早く無くなって欲しいよね。

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200404162401j:image

 

 

そんなこんなで私は2、3日お家に閉じこもってたんだけど、今日久しぶりにお外にご飯を買いに行きました。

 

知らないうちに春になって

知らないうちにお花が咲いて

知らないうちに時間が過ぎていくんだね

 

お花を見てほっこりしたけれど、なんだか寂しくもなりましたとさ。

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200404162625j:image

 

 

早くライブハウスでみんなに会いたいなあ

 

そしてまたみんなで楽しくワイワイ乾杯をしたいな。

 

 

今日もお薬飲んで眠ります。

 

体調には気をつけて行こうね

 

 

 

 

 

 

おわり♡