雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

もうすぐ

春だなぁって感じがしてきたよ。

昼間はもうあったかくて眠気が止まらない。

コーヒーを飲んでも止まらない。

 

 

こんばんわ。gtシラトリです。

 

 

最近、外に出る事が多いんだけどほんと春になってきたと思います。

道路でカエルを見て実感しました。

あぁ地面から復活してきたのかぁ

春なんだなぁ

 

 

 

もちろん来た道をUターンして回避しました。

カエル怖い

 

 

 

そんな春の中で春らしさがほとんどない雪降る前夜、4月に大塚でライブです。

詳細はジャッキーさんが詳しく書いてました。

 

 

やっぱりどんな形であれ、ライブはワクワクするね。

この世間の雰囲気の中で、バンド活動を続ける場を設けてくれるライブハウス、スタジオの方に本当に感謝しています。もちろんメンバーにも。

 

なので、いつも通りやるだけやります。

自分にとって唯一のルール。

 

 

 

 

今日はこんな感じ。

また春に会いましょう。シラトリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと0時を過ぎる前に書けたー!!

おやすみなさい