雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

週刊少年Yosuke8号

雪降りましたね寒さが続きますねもうなんなんですかねこんちくしょうどーもよーすけです(`-w-´*)コンチクショー

 

今日で3月もおしまいですか。早いなー。2020年の1/4終了ですかきっと年末も同じこと言う気がします。早いなーって。

そんな今朝は、最近ガラにもなく、ナーバスになっているせいか、明け方から9時くらいまでしゃっくりが止まりませんでした(´°w°`;)ヒックィオゥイェィ←まさにこんな感じ笑

 

さてさて、今日は僕の新しいパートナーとなった月ちゃんを紹介させてくれっ!

f:id:yukihuruzenya:20200331230238j:image

Moon

まさに月。Moonの新しいベースを買ってしまいました_(┐「ε:)_

だーいぶ悩んだんですけどね、うん。でも一つの出会いだと思ってお迎えしました。

先週のリハまで、Twitterにもあげず、リハ中にメンバーが気付くかなーどうかなーなんて思ってたん で す が 。

 

最後まで誰もツッコんでくれませんでした_(┐「ε:)_カナシミ

 

サウンド自体はまだまだ未知数…と言うか、使いこなすまでにすげー時間かかるな…と言った印象。そもそも、プレベってただでさえ鳴らすのが難しい楽器…だと思ってます。さらに、今回はPJ仕様なのでジャズベ要素、さらには5弦ベースなので…

 

使いこなす未来が見えない…(´°w°`;)

 

でも、いろんな可能性を感じさせてくれたので、長く付き合って行きたいなと思います。

f:id:yukihuruzenya:20200331231010j:image

昨年から謎のサンバーストブーム(`°w°´*)持ち替えたことを気付かせないようなプレイをしたいと思う今日この頃。…先日のリハは皆さんすぐ気付かれたようで…。気付いたなら言って欲しかったな…タモさんの「髪切った?」ばりに。←

 

さてさて、今日もなんとか間に合ったゾ。

 

良い夢見ろヨ!

 

Ba.Yosuke