雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

たまには

0時に間に合いました。

良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、書いてる途中に0時過ぎてました。

20分前から書いてるのに

 

 

 

いや、更新する気はあるんです。ただ、いつのまにか時が過ぎ去ってるだけです。キングクリムゾン状態。

 

 

 

 

 

こんばんは。gtシラトリです。

 

この時期は毎年色んな事がダーって動きだしますね。

やりたい事、やらなきゃいけない事が一気にのしかかってくる感じ。

年々とその量が尋常じゃなくなってるので、この時期は大体あぁぁ。。。ってなります

 

 

皆さんはこうゆう時にどうやって乗り切りますか?

お酒飲みますか?

旅行行きますか?

家でのんびり休みますか?

 

 

 

 

 

自分はコーヒーゼリーを飽きるほど食べます。

 

 

 

 

 

基本的にお菓子は食べないのですが、あぁこれどうしよって感じの時には大体コーヒーゼリー買って食べる事にしてます。

コーヒーゼリーだけは目がないのです。

3個で100円のも美味しいし、1個500円するのも美味しいし、値段のジャンルにはこだわらないです。

とにかく、コーヒーゼリーを食べるのです。

なんだったらコーヒー飲みながらコーヒーゼリー食べてます。ハッピーカフェイン。

 

 

自分はこのやり方ですが、皆さんそれぞれの息抜き方法があると思います。

 

いま、色んな問題が世間で飛び交ってます。プラスしてみんなそれぞれの悩みだって抱えてます。

それに気づかない間にダメージを受けてたりもします。

なので、みんな無理をしないでそれぞれの好きな事、ストレス解消法でやり過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが言いたかっただけなのに、何でコーヒーゼリーの話してるんだろ。

コーヒーゼリー食べて休みます。

 

gtシラトリでした。