雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

週刊少年Yosuke4号

最近好きなYouTuberができました酒村ゆっけさんの日常に憧れますどーもよーすけです(`°w°´*)ハイボールオイシー‼︎

 

ハイボール最近飲んでないですけどね僕_(┐「ε:)_

 

さて、酔っ払ってテンションがちょっとおかしい状態ですが、日付変わるまでに書き上げます雪降るブログ(`°w°´*)オッシャー。

 

最近、ハマったと言うか、昔大好きだったドラマを今回はご紹介。

f:id:yukihuruzenya:20200303231803j:image

木更津キャッツアイ

今、こんなテイストのドラマは無いんじゃないかと思います。

メインメンバー5人が毎回集まってビールを飲んで、野球したり泥棒したりする素敵ドラマ。宮藤官九郎の脚本が秀逸。当時、脚本の文庫を買って学校で読んでました。あの時は意味がわからなかったオトナ♡用語も、今となってはしっかり意味がわかるから余計に楽しい。

 

ん?(´゜¬゜`)オヤオヤ

 

メンバー5人が毎回集まってビールを飲む…?

 

雪 降 る メ ン バ ー も そ う だ っ た ね !

 

キャッツアイは野球してるけど、雪降るメンバーはバンドしてるね!似てるね、僕らと木更津キャッツアイ

 

そんなわけで、明日は久々に雪降るリハです。実に1ヶ月以上ぶり。前回のリハは半分以上記憶を飛ばしているので、今回はお酒控えめに…できるかなぁ。

そろそろ怒られると思うので、飲酒については強い自制心を持てるかなぁ。

f:id:yukihuruzenya:20200303233309j:image

オイシー!(`°w°´*)オイシー!

 

明日のリハの模様はアンビエントしらとりが報告するんでしょうかどうなんでしょうか。

 

よし、書き上げたぞ。

 

んじゃまた、次週お会いしましょう。

 

Ba.Yosuke