雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

週刊少年Yosuke7号

オリンピック延期ってまじですかあんまり興味無いけど大変ですなどーもよーすけです(´゜¬゜`)

 

なかなか終息しませんなぁ…と朝起きるたびにニュースを見て思います。そして同じ内容、同じコメンテーターが前日と同じ事を言うもんで、正直良い気分はしませんよね_(┐「ε:)_

早く終息する事を願うばかりですもうマスクしたくないから(´°w°`;)←

 

さてさて、そんな毎日ですが、明日は雪降る前夜、のリハです(`°w°´*)ターノーシーミー‼︎

たーのーしーみーなんですが、本調子で臨めないのが悔しいですね…。

とも言っていられないので、明日はフルセットを持っていく予定なのです。

f:id:yukihuruzenya:20200324213450j:image

こいつな。

機材に変更があり、音作りを全面的に見直さなきゃならんわけですこれがもう一苦労。

変更した機材はまた後日(`°w°´*)フルエテマテ。

 

明日のリハの模様はシラトリーヌが報告してくれるでしょうめんどくさいからブラックニッカでぶっ壊れるなよ(´゜¬゜`)

 

ではまた来週。

 

Ba.Yosuke