雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

たなかです。

 

こんばんは、先週まんまと更新を忘れてしまったVo.たなかです。

 

 

最近、悲しい出来事が多いんだ

 

 

コロナの影響で、明日開催予定だったサーキットフェスが無くなってしまいました。

前夜祭予定の今日も中止。

 

悔しいとしか言えないよね。

主催者様やスタッフ、そして出演予定だったバンドマン全員が苦渋の決断を強いられてしまった。

 

 

そしてそのライブハウスやバンドマンに対しての世間様からの対応。

 

身に覚えのない差別をされてしまったり

白い目で見られてしまったり

テレビでライブハウスを名指しするなど

 

悲しい事ばっかり。

 

 

もうこんな騒動は嫌よね

 

 

 

 

 

 

 

さてさて雪降る前夜、来月はライブです。

その時までにはコロナさんも滅っされている事でしょう。

でも皆さん油断せずに

マスク、手洗い、うがい、アルコール除菌

徹底していきましょうね。

 

私もします。

 

 

てつさんが昨日言ってたけど、一昨日のスタジオでは新曲を合わせました。

4/15までにできるかしら。。🤔

 

今回はちゃんとしたブッキングで待ち時間は30分。

 

 

さて、どんなセットリストで挑みましょうか。

 

 

何はともあれ、

楽しい一日になるのは決まっているのです☝︎

 

 

 

「病は気から」と言うし、コロナや他のウイルスやあやふやでもろっちい情報なんかに負けずに、これからも元気でいようね。

 

そしてまたみんなで美味しいお酒で乾杯しましょう🍻

 

 

 

 

 

おわり♡