雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

大人になるという事

f:id:yukihuruzenya:20200319214440j:image

 

自分が蟹座に生まれた事を受け入れた時、それがきっと大人になるという事なのでしょうね。

 

 

お疲れ様です、雪降る前夜、Drのてつくんです!!

やっと暖かくなってきましたね!!

 

 

 

 

先週は日記書き忘れました。

聖闘士星矢のOPがやっと聖闘士神話になってくれまして…

 

 

とりあえず全114話までようやく半分折り返して、僕のコスモも良い感じに高められてきた所です。

今ならユニコーンの邪武くらいなら瞬殺出来るくらいには出来上がっている気がします。

 

 

 

で、この前あまりにも古い名作アニメの見過ぎている気がしているので、久々に新しいアニメ見たんですよ。

 

 

鬼滅の刃

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜最近のアニメは本当に綺麗だと実感しますね、CG作画のせいで若干目がチカチカしてしまいましたwww

OPもヌルヌル動くし、こりゃあスゴい!!

いやまぁ聖闘士星矢のOPもめっちゃカッコいいんだけどさ、こんな反則作画食らってしまったらそりゃあ今の若い衆達が昔の名作アニメを観るのに抵抗あるわな!!

是非今の時代だからこそ、スペースコブラ聖闘士星矢北斗の拳辺りはしっかり履修して頂いた上でアニオタ生活をenjoyして頂きたい所である。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/6AqrG8qO2Do

 

 

正直聖闘士神話も名曲だよな……

 

 

 

 

最近僕のホットな話題が何かを存分に察して頂いた所で、遂に我らがミスターギリギリアウト、ジャッキーさんが雪降る前夜、のライブ情報を公開して下さいました。

今週月曜日の深夜に、実家にいるような安心感を思わせる日記があるのでしっかりチェックして頂きたい。

コロナブームにダイナマイトを投げ込むが如くの一週間ぶっ続けライブ企画、大塚ミーツの反骨精神が僕のコスモを燃え上がらせてくれております。

やってやるぜ。

 

 

明日からの三連休、僕は全出勤で経済を動かしてきます。コロナは手洗いうがいの殺菌攻撃で瞬殺だ。

さらば、雪降る前夜、Drてつくんでした!!