雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

週刊少年Yosuke増刊号

今週の雪降るブログまさかの2日のみということでなんかアレだから増刊号書きますどーもよーすけです(`°w°´*)コンバンワ

 

みんな忙しいんですかねぇ(´°w°`;)

 

え、まるで僕が暇みたいじゃん←

まぁ確かにみんなに比べたら時間はある方なのかなぁ…

 

という訳で、みんなに比べて時間のある僕は先日の休みに映画見てきました。

f:id:yukihuruzenya:20200314220210j:image

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

いやー、良かった。実に良かった。

開始5分くらいでもうグッときました。ラストに向けての決意のシーン、そして感動のラストで涙しました。

主人公、太一が5年生設定で、放送当時、僕も5年生。ひたすらハマったし、グッズとかも買ってもらったなぁ…。

デジヴァイスの大人向けバージョンが出た時は即買いしました。

そんな彼らのアドベンチャーが約20年かけて完結したわけで。。もう思う事は沢山ありすぎて、書ききれませんね。

 

一つの青春の完結。感無量。

 

と、完全に雪降るは関係ない増刊号。

 

あ、今日雪降ったね!

 

ではまた火曜日にお会いしましょう!

 

Ba.Yosuke