雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

ファッキンシット花粉

今年一番と言える花粉に苦しめられている雪降る前夜、Drてつくんです、皆さん体調マジで大丈夫ですか。

僕は鼻がすっかり華厳の滝状態です。仕事になりません。

 

 

ここ最近のコロナフィーバー、なんか見てて嫌ですよね。

ライブ自粛やらライブハウスでクラスター感染やら、コロナがすぐ近くにいる感じがして何時でも臨戦態勢的な。

いやまさか自分はなってないだろうみたいな認識は良くないですね。手洗いうがい、アルコール消毒そして咳エチケットっすね。

流石の僕もふざけてられないです。アルコール摂取はしたけど。

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200305231952j:image

 

 

こういう時こそ笑顔っすよ笑顔。

最近皆さんどんな時に笑いましたか?

僕は仕事中は営業スマイルですのでノーカンですが、昨日は久々に雪降る前夜、スタジオ練習でした。

新曲をしらとりが投げてきて、珍しくやる気モード入ってるメンバーにミスターギリギリアウトのジャッキーさんもペガサス幻想を弾かない異常事態。

ブラックラグーンのOP弾いてたけど。

ブラックラグーン良いよね、あそこまで登場人物がタバコスパスパ吸ってるのはアウトロー漫画の鏡。

最近連載再開したらしいし、広江礼威先生にエールを送りたい。

休暇取ってベガスに行く人生を送りたかったぜ。

 

 

 

4月15日に新曲は一曲持って行けるだろうか。

なんと雪降る前夜、ブッキングライブに放り込まれるのは今回が初めてのおぼこバンドである。

30分ライブで5曲もやるのすごい!!

僕昔組んでたバンドは二曲しかやらなかったのに!!!!(二曲しか出来なかった)

 

 

大塚ミーツにて、雪降る前夜、一番春らしくないバンド代表として、場を荒らしに行きます。

明日辺りに先週日記更新を完全に忘れたミスアウト、たなかがいい感じの告知をすると思います。

いい感じの告知だったら、たなかにとりあえずビールでもご馳走してあげて下さい。

飛び跳ねながら喜ぶと思います。

 

 

 

よし、今日は少し真面目に終わらせよう。

雪降る前夜、drてつくんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukihuruzenya:20200306001654j:image

 

 

 

P.S.

祝、関内二郎復活おめでとう!!