雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

コロナ憎んで人を憎むのは選んで憎め

生きてるわ!!!!!!!!

 

 

こんばんわ、雪降る前夜、Drてつくんです!

土日は好きな人が更新して良いルールなので何ら問題はありません!

イカサマはバレなければイカサマではないのと一緒です!

バレなければ正義は貫かれます!!

 

 

 

いや~~~~すっかり日記更新サボりました!

心が何かもうコロナやら給料やらで生きることに全神経を向けてました。

ドラムももうすっかり叩いてないし、ラーメンも一週間に1回しか食べれてないし、

仕事先が休業からの営業短縮、日本全体が振り回されてますね。

世界中がもう疲れ切ってる。

元々自粛なんてキャラではない僕にこんな不自由な生活を強いてくるコロナが憎い。

ちゃんと不要不急の外出してません!!!

ラーメンはなんと家のインスタントラーメン、もう飽きてきたよ…

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じの文章を書いているうちは僕は大丈夫です。

ぶっちゃけ引きこもり生活満喫してます。

SNSからも極力離れ、アニメと映画鑑賞、そして農場生活送ってました。

アニメはまずは鬼滅の刃を消化中、あとは今期始まったかぐや様の二期、

ギャルと恐竜を攻めつつ、グラブルのアニメを並行して消化。

映画は誰に言っても名作!!!!!って評価されている映画を少々。

 

 

 

ほら、ショーシャンクの空にとか、大脱走とか。

もう誰が見てもスタンディングオベーションでしょ?

せっかくSNSから離れて色々とリセットしようとしてる時に、

間違ってもゾンビ映画とかで貴重な時間を費やしてしまうのは

何だかとても勿体ない気がしてしまって。。

クソ映画より今は名作映画を脳が求めていると思ったんです。

クソ映画はクソコロナが落ち着いたらですね。。

 

 

ちなみに、巷で大人気の牧場ゲーム、凄いですよね。

僕も最近始めたんですよ!!

 

 

 

 

ルーンファクトリー

 

 

あぁ!?!?

これもれっきとした牧場生活ゲームですぅ!!!!!!

 

 

クソ!!!!

友人にこのゲームやってるって言ったら8年前のゲームじゃねぇかって

笑われた!!!!!

いいんだよこのゲーム無人島に来ていきなり借金背負わされる事ないんだし!!!!

 

f:id:yukihuruzenya:20200418204448j:plain

 

 

 

とりあえず、生存報告がてら日記更新でごわす。

また木曜日に会おう!!雪降る前夜、Drてつくんでした!!

 

 

Drてつくん