雪降る前夜、の手記

ゆるゆるバンド、「雪降る前夜、」のメンバー達がゆる〜く描く日記さん

週刊少年Yosuke9号

生存確認です僕は元気です最近健康的な生活送ってますどーもよーすけです(`°w°´*)

 

気付けば、もう1週間経つんですね緊急事態宣言から。緊急事態宣言が出るまではソワソワしましたけど、、出てからはなんかこう…変な日常感と言うか。確かに街に人は少ないんですが、緊張感が無くなってきてるようにも感じます。

 

最近の僕はと言えば…通勤中にやるどうぶつの森が楽しみのひとつになりました。

f:id:yukihuruzenya:20200414205244j:image

お金大好き!な家の周り。なんかこう…島を盛り上げる、と言うよりもいくら稼げるか⁈が最近のテーマです。カブの売買とかスリルがあって楽しいですよね(`°w°´*)

 

あとは…あ、弾いてみたをいよいよ始めてみました。簡単な曲ばっかりですけど。

https://youtu.be/yM6dWjX3akM

弾いてみた難しいね〜。音を録るのは簡単な曲ならすぐなんだけど…当て振りが難しいのなんのって_(┐「ε:)_そっからさらに映像と音源を合わせるのがさらに面倒…じゃない、大変で気が狂うかと思いました(´°w°`;)でも、定期的に頑張ろうかな、なんて思います。

 

…って、先週号から今日までブログ更新無しか⁉︎笑みんななんやかんや忙しいんだろうなぁ…(´°w°`;)

 

毎週更新の生き残りとして、頑張れるところまで頑張ります。

 

ではまた来週〜(`-w-´*)

 

Ba.Yosuke